人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らぎのアクセサリー&雑貨 bleu coeur

bleucoeur.exblog.jp
ブログトップ

モバイルなお友達。

モバイルなお友達。_a0124867_0283431.jpg

モバイルなお友達。_a0124867_0283447.jpg

連れて歩けるようにしました。見えませんが 後ろのボタンはフランス製です。ベージュ耳の子は 記念すべき一匹目。娘が可愛いがってくれています。
スターバックスでの時間はあっという間です。聞いていたとうり覚える事が本当にたくさんあって どこから手をつけていいのやら。でも 本当にみんなイキイキ楽しく働いていて これはお客様も居心地いいはずです。
きのうは お待ちかねボンジョヴィのニューアルバム発売日!いつもはドライブスルーで娘をバイトに迎えに行きますが 昨日は夜中の12時にTSUTAYAに行ってCDを受け取りニヤニヤしながら立ち読みしながら待っていました。
幸せ。
ついでにミュージックライフ(洋楽雑誌)特別号「ミュージックライフが見たボンジョヴィ」を予約したら若い女の子の店員さんが思いっきり「ボンジョヴィ」を間違えて書いてくれていました。娘いわく「知らないんだよ。(ヤングは)」。
スターバックスにボンジョヴィを好きな女の子がいて「同世代の人と音楽の趣味があわないんです。」。って残念そうに言っていました。
わたしが来たから もう大丈夫よ!
by bleucoeur | 2013-03-15 00:28