人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らぎのアクセサリー&雑貨 bleu coeur

bleucoeur.exblog.jp
ブログトップ

We are Reds!

We are Reds!_a0124867_11482654.jpg

We are Reds!_a0124867_11482645.jpg

一番のり!くらいのつもりで朝の8時に集合して行ったのにスタジアムに着いてみたら駐車場はとっくに満車!「シャトルバスが出てるから。」と地図を渡され 鳥栖市役所に向かうも 全くそんな気配はなく駐車場にいた係の方に聞いても「知らない。」さすがはSAGA佐賀!
小雨降る中、体調不良の3人がウキウキ歩いてスタジアムに戻るとそこにはスタジアム前の広場を埋め尽くすレッズサポーターがいました。完全ソールドアウトの観客動員数22000人!しかも 紛れもなく半分は赤いサポーター!
試合内容もサポーターを含め 会場の雰囲気もすごかった!さすがはJ1!さすがはレッズ!
画面で見るレッズサポーターは熱すぎて怖いイメージでしたが 全くそんなことはありませんでした。この人数でこの秩序!マナー!そして熱い応援!陽介は見れなかったけど苦労して行った甲斐があった。
15分で行ける距離で たいして並ばすに見れるんだから つべこべ言わずにもっと真面目にロアッソの応援に行こう…。
今年最後のヴィラージュギャラリーでのプチショッブは27日から2日までの6日間です。今回は少し短めですがブリュークールならではのクリスマスをご用意してお待ちしております。ワインでも飲みながら楽しんでいただけたら嬉しいです。
by bleucoeur | 2012-11-25 11:48