人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らぎのアクセサリー&雑貨 bleu coeur

bleucoeur.exblog.jp
ブログトップ

てふてふ。

てふてふ。_a0124867_0411790.jpg

フレンドフラワーで入手していたチョウチョでピアスを作っています。大ぶりだけど木製なので軽くて付け心地は軽やかです。この雨が止んだら又、一歩 春に近づくといいですね。
アルバイト、決まりました!大好きな店に!先に決まっていた所を 無謀にもお断りしてまでそなえていた甲斐がありました。新しいチャレンジに心底ワクワクしています!
色々 相談に乗ってくれていた友達も今日から新しい仕事をスタートしています。負けずに頑張ります!
「好きには勝てない。」を信じてました。年も46だけど、 大好きな店だけに決まるまではホントに緊張して一週間 ずっと下痢だったけど「きっと大丈夫!」と根拠のない確信がありました。フレンドフラワー、ログハウス、鶴屋…。この「根拠のない確信」が働くときが 過去にもありました。いづれも春。
ギャラリーの活動にも御理解いただいています。身に余ることです。ダラダラと「自由業」なんてこれまで過ごしてましたが これからはメリハリのある暮らしをいたします。きっと、なにかが変わって行く気がしてワクワクしています。
by bleucoeur | 2013-03-02 00:41